リアルカフェ

仕事納め

本日、12月29日が弊社の仕事納めになります。取引先等の方々から沢山のお歳暮を頂きました。1年間共に歩んできたスタッフとシェアさせていただきます。
会社は仕事納めになりますが、私は今から今年最後の忘年会に広島へ向かいます。
体調を少し崩していますが1年間溜まった垢を酒で流してこようと思います。
追伸、1部の方が私が広島出身と思っていたみたいですが、私は生まれも育ちも学校も会社も全て名古屋市です。
名古屋を愛しとる男ぢゃけぇ(^_^)

1689961_918899094866332_5686469036897147347_n

また、15周年ドリームキャンペーンとして
15物件を対象に豪華企画を実施しています。

設立15周年のご挨拶

設立15周年のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は2015年12月12日に、設立15周年を迎えることが出来ました。これもひとえにお客様、お取引先様、弊社スタッフをはじめとする

多くの皆様方のご愛顧とお力添えの賜物であります。心より感謝申し上げます。

設立以来15年間、弊社は中古物件であるマンションや一戸建ての販売を中心に事業拡大をしてきました。同時に、業界での長年の経験のもとに東海エリアにおけるリノベーション事業にいち早く着目し、オリジナルブランド「リアリノ」シリーズを展開してまいりました。
近年、新築価格の高騰、少子化問題また杭工事の偽装などによって新築供給戸数が激減してきている中、着実に中古物件のシェアーは拡大しています。いよいよ我が国も欧米と同じように既存建物を生かす『再生時代』に突入しました。
そこで、先に弊社は次のようなリリースをいたしました。
『名古屋で何処よりも新築に近い綺麗な中古住宅提供する不動産業界ナンバーワンを目指し、不動産業界に新しい価値観を創る』略称【中古キレイNO.1宣言】をモットーに、安心、安全な不動産取引を行うことを目指します。
言い換えますと中古に抵抗感が無く新築よりもこだわりがあり割安感があるリノベーション物件を、ピカピカにして提供することを宣言した訳であります。

この15年間激変する社会情勢の中にあって、山あり谷ありの会社経営と人生をも経験し、経営者として心身とも強く成長することが出来たと実感しております。今後は次なる20周年に向かって、『すべてプラス思考で受け止める事に成長がある。自分らしく生きる。心からの笑顔の為に。』の経営理念のもと、お客様や皆様方から期待され必要とされる会社、名古屋を中心とする東海エリアで社会から信頼され社会に貢献できる会社を目指してまいります。

今後とも一層のご愛顧ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社リアル
代表取締役 片田一幸
野村向山BA15th
(画像は15周年記念、リノベーション販売物件「野村向山ヒルズ」のビフォー&アフターです。