リアルカフェ

リノベーションEXPO JAPAN 東海

一般社団法人リノベーション住宅推進協議会の大イベント、リノベーションEXPO JAPAN 東海が先週末に愛知万博跡地にて開催されました。IKEAオープンに重なって天気も雨模様でしたが動員数、おそらく約8000人を集客しました。大阪の1万人超にはどうやら追いつきませんでした。しかし充分な成功です。これはみんなで力を合わせ、リノベ発展のために尽力を注いだ賜物かと存じます。また画像は終了後みんなと撮った集合写真と自社リアルの企業ブースコーナーです。
関わられた方々本当にお疲れ様でした。
しかしこの行いが自社の結果に繋がっているかは数字としてはわかりません。ある意味公務的な感覚もありますが、この活動が今の社会にじわじわと浸透している事を肌で感じています。それが社業発展にも繋がる事を信じつつ、もうすぐ広島到着です。^_^また、明日の午後には北九州に行き共にリノベーションEXPOのイベントに足を運んで来ます。
しかし二日酔いでしんどいです(-_-)

18期目スタート

9月30日が弊社の決算日迎え17期を無事終える事が出来ました。チャレンジの1年でしたがお陰様で増収増益の見込となりました。そして10月1日に18期を迎える事が出来ました。
また新しい期に合わせて先日、営業フロアにガラス張りの小さな社長室を作り床に貼った無垢材の香りと共に仕事に励んでいます。
そして、久しぶりに自社宣伝の為のプレスリリースと言うものをしました。
平成9年木造住宅、昭和57年鉄筋住宅、分譲マンション9戸、合わせて11戸の再販リノベーション物件を一気に新規発売します。
今週末の土曜、日曜にモリコロパーク内にリアルのブースを出します。
週末の準備も大変だけど楽しみだなぁ。
楽しもう^_^