社長ブログ

設立20周年を迎えました

本日、設立20周年を迎えました。
また、このタイミングの2日前にリノベーションオブザイヤーの特別賞受賞はもしかしたら、世間からのプレゼントかもしれません。
そして先日、取引先関係者に設立20周年挨拶ハガキを送りました。そのハガキに記載したQRコードにて挨拶動画を見る事が出来るように作りまして、そのコメントをそのまま下記文章にしました。

この度、令和2年12月12日に満20年を迎える運びとなりました。
これもひとえに多くのお客様、関係協力会社の方々、
日頃リアルを支えているスタッフの努力があったからこそ、
ここまでやってくる事ができたと思います。感謝しかありません。ありがとうございます。
一言で20年ですが平成12年、2000年にサラリーマンから一人で独立して開業しました。
設立当時はそれまでのお客様、お知り合いの方々の所有不動産や情報を仲介のみでやってきました。
仲介だけでの経営は私にとっては何かと大変で、そんな中、広島の先輩から名古屋エリアでその会社が買取をした物件を、弊社が仲介にて再販をし、かつ共同事業をするビジネスをする事になり、
それがきっかけでリノベーションと言う言葉と出会いました。
その後、リノベーション協議会に加入しその後長年、理事をつとめることになりました。
そして名古屋エリアでのリノベーション・リーディングカンパニーとしてこんにちの柱事業となりました。
20年間、言うまでもなくいろいろな事がありました。
また今年度はコロナ禍で弊社も大きな影響をうけました。
しかし、その中ではありますが、まだまだ通過点と考え30周年に向けて
新しい取組みにもどんどんチャレンジしていく所存です。
弊社のスローガンでもあります、お客様、関係者の方々に尊敬する気持ちを持つ尊敬。
自分はまだまだ成長過程と言う認識を持ち謙虚に受け止める謙虚。
言うまでもなく常に感謝する気持ちが大事である感謝。
尊敬・謙虚・感謝をもとに今やれることをしっかりやっていきながら
1歩づつ前に進んでいきたいと思います。
そして信頼して取引していただきますお客様に
リノベーションにより幸せな未来を導く事が出来ますように努力していきます。
今後とも株式会社リアルをどうぞよろしくお願い致します。
ご視聴、ありがとうございました。



社長プロフィール

片田 一幸
(かただ かずゆき)

誕生日 8月14日

(タレントの井上純一と同じ)

血液型 0型

出身地 育ちも含めて名古屋市

出身校 山田小・山田中

---犬山高・名城大

高校3年まで野球部所属

ドラゴンズ&イチローに関しては、毎日、必ずチェックをしています。

株式会社リアル お客様お問い合わせフォーム

https://www.real-inc.jp/contact/

株式会社リアル 広報担当窓口 *営業関連のご連絡はお断りしております

TEL:052-228-6000(代表) FAX:052-228-6003

E-mail : info@real-inc.jp

株式会社リアルについてのお問い合わせはこちら

お客様専用フリーダイアル

0120-33-6964

               

仲介会社様及び報道関係者様の総合受付

052-228-6000

受付時間:9:00~19:00(水曜日定休)