社長ブログ

月単位、過去最高の契約数でした

10月に入り今年も早いもので残り3ヶ月です。
こちらも早いもので、弊社、株式会社リアルは9月30日が決算で21期が終了しました。
今期はコロナ禍もあり好循環、悪循環の差が激しかった印象でした。
弊社は買取再販の自社物件の販売が中心ですが、今期は特に7月後半から契約が止まり、8月末日まで、全く売れませんでした。
8月は過去最低ラインの契約と言う結果に危機感を持ちました。
何故なのか?
この時期はオリンピック、猛暑、西日本過去最高の降水量、メディア等によるウッドショックのイメージ等ありました。
仕事面でもありとあらゆる原因を精査しました。経営判断にも問題があったと思います。
しかし8月後半位から仲介業者含め、ユーザーの反応が変わってきている感覚はありました。
その中、スタッフと改めて目標を定め一致団結しました。
結果、9月の自社物件の契約と契約予定は、計19件になりました。
月単位、過去最高です。
値下げやキャンペーンもありますが、弊社の物件のほとんどは他の物件と違い、弊社のリノベーション物件こそユーザーにとってプラスである事を信じ、諦めず、へこたれず、しつこく、やり抜いて行く気持ちを改めて持った事が大きかったと感じています。
読んでもらった方に少しでもやる気と自信につながればと思い、このコメントを公開する事にしました。
22期もどうぞよろしくお願いします。
#中古物件 #中古マンション #リノベーション #リノベ #リノベ売物件 #売マンション #物件買取 #中古買取 #リアリノ #リアル #名古屋 #愛知県 #岐阜 #インテリア #請負 #リノセル #不動産 #適合リノベーション #R住宅 #3Dバーチャルポート #マターポート #買取再販

社長プロフィール

片田 一幸
(かただ かずゆき)

誕生日 8月14日

(タレントの井上純一と同じ)

血液型 0型

出身地 育ちも含めて名古屋市

出身校 山田小・山田中

---犬山高・名城大

高校3年まで野球部所属

ドラゴンズ&イチローに関しては、毎日、必ずチェックをしています。

株式会社リアル お客様お問い合わせフォーム

https://www.real-inc.jp/contact/

株式会社リアル 広報担当窓口 *営業関連のご連絡はお断りしております

TEL:052-228-6000(代表) FAX:052-228-6003

E-mail : info@real-inc.jp

株式会社リアルについてのお問い合わせはこちら

お客様専用フリーダイアル

0120-33-6964

               

仲介会社様及び報道関係者様の総合受付

052-228-6000

受付時間:9:00~19:00(水曜日定休)