スタッフブログ

リモートワーク開始

リモートワークが開始いたしました。自宅にて仕事を行うことで、ウィルス感染予防になることはもちろん、通勤時間が大幅に短縮されました。
まだまだ慣れませんが、プライベートな時間を過ごすことでは自宅が一番ですが仕事を行うには不十分だと感じました。

弊社では社員に対して効率的に仕事が行えるよう、十分なスペックのPCや長時間座っていても疲れないデスクと椅子、快適な温度に保たれた室内、水分補給が行えるウォーターサーバーなどが用意されています。

普段は何気なく使わせていただいておりますが、使えない環境にいると有り難みを感じました。



さて、日本中の皆様が在宅で仕事を行うことや自宅で過ごすことを求められています。
今だけでなく今後も自宅で過ごすことの重要性は高まって行くことでしょう。
弊社では、快適な住まいを重視したリノベーション物件を販売しております。

ほぼ全ての物件では360度現地をご体感いただけるオンラインオープンハウスを開催しております。
ご自宅でごゆっくりご内覧ください。

株式会社リアル お客様お問い合わせフォーム

https://www.real-inc.jp/contact/

株式会社リアル 広報担当窓口 *営業関連のご連絡はお断りしております

TEL:052-228-6000(代表) FAX:052-228-6003

E-mail : info@real-inc.jp

株式会社リアルについてのお問い合わせはこちら

お客様専用フリーダイアル

0120-33-6964

               

仲介会社様及び報道関係者様の総合受付

052-228-6000

受付時間:9:00~19:00(水曜日定休)