お知らせ

2020年04月24日

株式会社リアル

自宅を快適に過ごすリノベーション18戸新発売

政府からの外出自粛要請が宣言され、ご自宅で過ごす時間が多くなった方が多いのではないでしょうか。自宅時間を充実させ、在宅ワークにも対応できるリノベーション物件を含めた全18物件を新規販売いたしました。
本日付けでプレスリリースを配信しております。詳細はこちら
■おうち時間を充実させられる書斎スペース
■仕事モード・プライベートモード、切り替え上手になれる住まい
■リノベで叶うオンリーワン書斎
■こもれる個室

そんな物件をご紹介いたします。

No.1:丸美タウンマンション今池
「新時代の1room!ベッドスペースのある家」

★ベッドでぬくぬくしながら電話やPCできびきびお仕事、なんてお仕事ドラマの主人公のような生活が現実に。合板で間仕切りされたスペースは、最小限のスペースで個室空間を実現します。ダブルサイズのマットレスを置けば寝室に。USBポートやコンセントが設けられているのでワークスペースとして使えば書斎として使えます。
<設計はデザイナー、テアトルの高木佳恵氏>
「丸美タウンマンション今池」物件ページ

No.2:シティコーポ尾頭橋(中川区・3LDK、変更可)
「4/30新規発売予定」

★梁と柱の関係でどうしてもできてしまったベランダ近くのデッドスペースは、こもれる書斎スペースになります。(オプション)こもれるといっても、窓の近くなので、風通しは抜群です。三方を囲われていることによってリビングと繋がりながらも集中できるおこもり書斎。納戸も完備されているリノベーションなので、納戸を仕事部屋にして、子供用のデスクスペースにしても良いかもしれません。納戸と書斎を覗いても3部屋あるので、家族それぞれのプライベートを保てるゆとりある生活をイメージできるのではないでしょうか。「シティコーポ尾頭橋」物件ページ

No.3:グランドメゾン平安通
「2LDK→3LDK、書斎スペース可能」

★11.2帖の洋室に間仕切りを造作することで居室を増やすことが出来ます。キッチン横に設けた食器・家電収納スペースにはTEL配線も近くにあるため、レイアウト次第で書斎とすることも。(オプション)
<設計はデザイナー、スペースアンドデザイン株式会社代表取締役の手崎眞樹氏>
名古屋市北区平安2丁目12番28号
専有面積:77.21㎡(23.35坪)
バルコニー面積:19.14㎡(5.78坪)
販売価格:2,880万円※物件詳細についてはお問い合わせください

No.4:宝マンション島田橋(天白区/2LDK+S、変更可)

★3.7帖確保のフリールームは衣裳部屋や納戸にしても使い勝手が良いでしょう。
 でも、せっかくなので、自分だけの書斎にしてしまうのはいかがでしょうか。資料や書類を収めるための棚やデスクを造作すれば自分だけの理想の空間が叶います。(オプション)
「宝マンション島田橋」物件ページ

No.5
■八事サンハイツ(天白区/3LDK)
「4/30新規発売予定」

★窓付きの書斎スペースは風通しも抜群。ずっとPCに向き合うことに疲労感を感じても、少し窓を開けるだけで外の緑を感じ、リフレッシュ。隣をウォークインクローゼットにすることによってお仕事用のコーディネート組も書斎で完結させられちゃう、まさにスイッチをONできるお仕事部屋となります。
 また、この物件はリノベーション請負の大手、リノベる。の再販向けARサービス販売の先駆け物件となっており、次世代の案内方法が体感できる物件。現地にて、ARを駆使した案内を受けることができます。
床や天井は仕上がった状態ですが、キッチン・洗面・アクセントクロス等、購入者様の好みに合ったものを選んでセミリノベーションのような体験ができるのです。すべて一からリノベーションを、となると、費用も時間も思考も、かなり費やすことになります。しかし、この物件であれば、豊富なリノベーション事例を扱ってきたリノベる。ならではの間取りに加えてイメージしやすい箇所に好みな設備・壁紙等を施工してもらえる、というありそうでなかったこれからのお家選びです。
※4/30新規発売予定
「八事サンハイツ」物件ページ

■ニューコーポ浦里(緑区/2LDK+S、変更可)


■サンピボット春日井(春日井市/2LDK、変更可)
■マンション月見台(千種区/2LDK)
■ライオンズマンション成願寺
■ユニーブル漆山(緑区/3LDK)
■ユニーブル名港(港区/3LDK)
■スペクトル三ツ井(一宮市/3LDK+S、変更可)
■中村区宿跡町戸建(中村区/4LDK、変更可)
■名東区にじが丘戸建(名東区/6LDK※現状販売)
■メゾン神丘(※現状販売)
■シティコーポ滝の水(緑区/3LDK、変更可)
■グローリアスヒルズ旭ヶ丘(東郷町/2LDK、変更可)
■藤和ライブタウン鹿子殿(千種区/3LDK+地下収納庫)

※ワークスペースや書斎など現状に対する追加の造作は有償オプションとなります。

全物件でオンライン内見を対応し、現地で内覧の際にはウイルス感染対策として換気や手指消毒、マスク着用、光触媒による抗菌コーティング「keskin」などを行っております。(入手困難であることもあり物件により対応できない場合もございます)
■オンラインオープンハウス(VRツアー)公開ページ

■省エネECO仕様について


株式会社リアル お客様お問い合わせフォーム

https://www.real-inc.jp/contact/

株式会社リアル 広報担当窓口 *営業関連のご連絡はお断りしております

TEL:052-228-6000(代表) FAX:052-228-6003

E-mail : info@real-inc.jp

株式会社リアルについてのお問い合わせはこちら

お客様専用フリーダイアル

0120-33-6964

               

仲介会社様及び報道関係者様の総合受付

052-228-6000

受付時間:9:00~19:00(水曜日定休)